見出し画像

第3回MKB杯トレードバトル ⑤優勝者決定!

 7月1日から9月30日に亘る3ヶ月が締め括られました!
 参加者48名、紆余曲折あったと思いますが、優勝者が決まりました!!

画像1

 豆乳(まめちち)さんです!
 おめでとうございます!!

 2位のさんぴんさん、3位のらぱんぬさんとは同じ40pt台で接戦でしたね。豆乳さんは振り返ると全ステージで一度も1位になることなく、ポイントを積み重ねることで最終的に首位に浮上しています。安定トレードの結果ともいえます。

 そして、今回の優勝トロフィーはアクリルにしました。

画像2

 どのような形でお渡しするかは検討中です。

 以下は頂いたご感想です!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


 以上です!ありがとうございました!

 第4回目も考えていますが、12月あるいは年明けの予定です!なお、今回の優勝者インタビューや関連記事はFX攻略.com誌にて掲載されます!また追ってご連絡します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?