第3回MKB杯トレードバトル ④第3ステージ集計

 第3回MKB杯も残り1ヶ月となりました。2020年も年末を見据える中、8月には安倍総理が辞任すると発表、アメリカ大統領選挙だけでなく日本の次期首相選まで加わりました。2月から始まったコロナ騒動もここまで来たかという状況ですね。来年に持ち越されたオリンピックの開催も危ぶまれます。

 相場の値動きでは8月のドル安からリバウンド、ドル円は徐々に浮上しつつあります。

画像1

 一方のユーロドルは一時1.2000をつけるという事態から墜落しています。

画像2

 前回の取り纏めで「相場の性質は大きく分けてトレンドとレンジの2種類」と書きましたが、ここ数週間は複合的な値動きで翻弄するかのようでした。MKB杯参加者も大きな明暗を分けた様子です。以下は順位状況です。

画像3

 プラス収支は前回より多い14名ですが、ステージノルマは2名のみという結果です。8月も相当難しい相場でしたね。皆さん、お疲れ様でした。

 では、上位者のご紹介ですが、3rdステージの1位はFさんです。

画像4

 1stステージと2ndステージではマイナス収支であったものの、3rdステージで挽回、他の参加者が伸び悩む中で利益を出されています。このままさらに積み上げられるかどうかで優勝の道が開かれますね!

 2位はさんぴんさんです。

画像5

 前回1位に引き続いての今回2位で、総合ポイントは独走状態ですね。このまま逃げ切れるかどうか、残り3週間どう立ち回るかが問われます。熱いデッドヒートを愉しみにしています!

 3位はG.Bさんです。

画像6

 G.Bさんは第1回MKB杯からのご参加で、これまで共に歩んでくれました。着実に実力を高めて、上位陣にあがってくることも多くなりました。このまま首位逆転を狙っていることと思います。最後まで頑張ってください!(あと今年も水害には気を付けくださいね…)

 以上、上位3名でした。
 最後の1ヶ月、皆さんのご健闘を応援しています。

○MKB杯ゴゴジャン賞

04-06 ゴゴジャンMKB

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/1181/21338
https://real-trade.tech/

○眞壁Twitter
https://twitter.com/mkb1618

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?