見出し画像

第2回MKB杯 ⑧優勝発表

 2020年6月7日、新型コロナウイルスが渦巻く中、大阪某所にて表彰式がしめやかに開催されました。参加者58名(表明のみ含む)の中、優勝者は2名でした。

画像8

2.上位3

 うち嫁さん、Tom13さん、おめでとうございます。序盤での優勝候補は成績振るわず、終盤で追い抜いた形です。私も最終ステージでプラス収支なら並んでいましたね。

 MKB杯のポイント制は最後までモチベーションを削がないように設定したものですが、まさに今回の優勝者2名はポイントによる逆転劇を見せました。「こういう勝ち方もあるだろう」と想定していた優勝者が2人同時に誕生したのは驚きでした。ポイント以外での優劣はつけず、トロフィをもうひとつ発注しました。

画像2

画像3

 うち嫁さんは関西在住なので、大阪市内にある友人のBARで優勝を讃えました。関東在住のTom13さんには郵送にてお送りしました(※写真を貰ったら掲載します)。

 記念となり、今後の励みとなれば幸いです。尚、優勝者との談義は7月に発売されるFX攻略.com誌にて掲載予定です。5月発売分と6月発売分では成績トップだったおきらくさんとの対談が掲載されています。

 以下は皆さんから頂いた「感想」です。

画像4

画像5

画像6

画像7

 以上です。
 皆さんありがとうございました!

 今回は誰が優勝するか分からない混戦が面白かったですね。一方で、ぶっちぎりで勝つ人がいなかったのは残念でもありました。あるいは「こんなはずでは」という後悔や反省、新型コロナによる乱高下で見送った人もおられましたね。

 このまま間を置かずに第3回を開催しますので、じっくり準備してご参加ください!詳細は改めて告知します!

画像9

(いい酒でした!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?