ケトンダイエット

いつも
なんやかやと
ウンチク語りの私だが
たまには違う話題で♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
私は
チョー砂糖好き(笑)
身体に悪をもたらすが、
私の精神には幸せを運ぶ♡
なので
食事をすると太るので一日ダラダラと
ずっと甘いものを食べている。
いつドロドロの血が詰まるか?と
ヒヤヒヤしながら(笑)
必然的に炭水化物の食生活。
常日頃、体重増加に気をつけてはいるが、
一念発起してケトンダイエットを
試みた!基本通りの3ヶ月。
この歳になると、普通のダイエットでは
頬が痩けてしまう。これは避けねば。
ところが、ケトンダイエットでは
頬がコケず、普段、脂肪が落ちにくい場所が
落ちた!!!腕、太もも、お腹!👍
体重も48.8に。(普段52~54kg)
血液検査の数値も良く、主治医もたまにはダイエット良いかも、と言うから
1年に1回、3ヶ月ダイエットをしようかな、と思っている。今は痩せすぎから、少し戻ってキープ中。
皆様も
ダイエットする時は、正しく気を付けて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?