見出し画像

【無料競馬予想】12月28日中山全レース分データ予想公開(新馬戦以外)

こんにちは
いよいよ今年が終わりますね。
皆様今年はいかがでしたでしょうか?
私は色々と環境が変わったり、祖父が入院したり、心身壊したり、休職したり、足が動かなくて救急搬送されたり、その週に妹が骨折したり、彼女が出来たり、この記事を書いてる27日の朝に車に轢かれかけ、昼にスライサーで人差し指切って血が止まらなかったり、と色々ありました(マジで色々あったな…)

そんな中で気晴らしでやってるこの競馬予想ですが、始めたのは去年11月からで、今のファクターの原本とも言える物を開発しました。
そこから1年間に渡り、色々調整を得て現在のver.10.0.1が完成しました。
結果としてこちらで公開し始めてからは震えていないのが現状ですが、
来年もトータルでプラス収支を目指します。

また、中央が終わっても地方競馬がありますね。
そちらの方も載せますので、よろしくお願いします。
(高知ファイナルに限っては買い目を変更しないので、ずっと同じの買う形です)

購入してるレースはレース名横に☆☆付けてます。
28日はこのファクターと相性のいい中山を新馬戦除く全レース予想します。
阪神はやってません。

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

◎ 7番 テイエムスイスイ
〇 12番 タリエシン
▲ 14番 ディアナゼロス
△ 3番 ストリートジャガー


中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

◎ 11番 モーメントキャッチ
〇 13番 エコロマーベリック
▲ 10番 ヨシイチ


中山3R 2歳未勝利 芝1600m

◎ 1番 ポリーフォリア
〇 10番 シュマンドロワ
▲ 7番 トーセンエスクード
△ 6番 テンプーシャオン


中山4R 2歳未勝利 芝1800m

◎ 5番 マイバラード
〇 2番 コスモリボルブ
▲ 8番 エイトキングゴッド
△ 10番 フェスティヴビーム


☆中山7R 3歳1勝クラス 芝2000m☆

◎ 9番 モカフラワー
〇 4番 テイデ
▲ 5番 ディープキング
△ 2番 デインティハート
△ 11番 デコラシオン
買い目
3連複フォーメーション
9.4-9.4.5-9.4.5.2.11 7点

12/27 19:30 購入しました

中山8R 3歳以上1勝クラス ダート1200m 

◎ 16番 サミュエル
〇 5番 サバンナチャンス
▲ 14番 シーオブドリームス
△ 10番 アジアノジュンシン


☆中山9R 立志賞 ダート1800m 14:10発走☆

◎ 9番 ジェイエルエース
〇 5番 ビヨンドザシーン
▲ 7番 ジュールサイクル
買い目
ワイドBOX 5.9.7 3点
3連複 5-7-9 1点

12/27 19:30 購入しました
12/27 19:30 購入しました

中山10R ベストウィッシュカップ ダート1200m 14:45発走

◎ 10番 パイプライン
〇 6番 メサテソーロ
▲ 12番 アップリバー
△ 16番 ホワイトガーベラ


☆中山11R ホープフルS G1 芝2000m 15:25発走☆

◎ 2番 ハーツコンチェルト
〇 18番 ミッキーカプチーノ
▲ 1番 ファントムシーフ
▲ 6番 グリューネグリーン
△ 5番 フェイト
△ 9番 セブンマジシャン
☆ 13番 ヴェルテンベルク
買い目
三連複フォーメーション
2.18-1.2.6.18-1.2.5.6.9.13.18 19点

枠順確定後データ予想はこちらをご覧ください。

12/27 19:30 購入しました

☆中山12R カウントダウンステークス 芝1600m 16:05発走☆

◎ 6番 インダストリア
〇 16番 ヴィアルークス
▲ 2番 ペイシャフェスタ
買い目
ワイドBOX 6.16.2 3点
3連複 2-6-16 1点

12/27 19:30 購入しました
12/27 19:30 購入しました

阪神データ予想してないけど、個人的にはやってたりします。
って言うか頭数多いとしんどいぜ…w
上手いやり方模索します。
また結果出します。

それでは!