見出し画像

【無料競馬予想】ホープフルステークス枠順確定後データ予想

おはようございます
明日は全部獲りたい、その意識の元洗濯してます。
もう冬真っただ中で寒いし、雪の降る地域も多々あると思います。
皆様ご注意ご自愛くださいませ。


~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


中山11R ホープフルステークス G1 芝2000m 15:25発走

◎ 2番 ハーツコンチェルト
〇 18番 ミッキーカプチーノ
▲ 1番 ファントムシーフ
▲ 6番 グリューネグリーン
△ 5番 フェイト
△ 9番 セブンマジシャン
☆ 13番 ヴェルテンベルク
買い目
三連複フォーメーション
2.18-1.2.6.18-1.2.5.6.9.13.18 19点

以上となりました。
枠が厳しいが正直どうなんだろう…
内~中枠決着しそうな感じも正直ぷんぷんしてます。
有馬記念で出した馬番結果ですが、G1になってからのデータだけで
少ないのであまりアテになりません。。。
現状で言うと2番・6番・7番が有利となっていますが、
参照データが少ないのであまり使用したくは無いですね。
ただ外枠は厳しいと思いますので、〇18番ミッキーカプチーノが厳しそう。
そんな見解となっております。
ただ、人気順にすると、上位人気で決着してる他、
案外「8番人気」が来てます。
穴としては美味しい…ただオッズ購入は
直前で変わるから使用したくないですね。

以上となります。
皆様の予想はどうだったでしょうか?
御武運を祈ります。

それでは!