見出し画像

【無料競馬予想】7/2 高知競馬11R一発逆転ファイナルレースC3-14記者選抜データ予想公開

こんにちは

最近また気分が鬱傾向、ちょっとしんどい期間が続いてます。
馬券も当たらんしな?

な?(´◉◞౪◟◉)


~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


高知競馬11R 一発逆転ファイナルレースC3-14記者選抜 ダート1400m 20:50発走

不良馬場
3.6.9 馬複BOX 3点

7/2 13:22 購入しました

総購入点数3点

どうせ不良馬場や(´◉◞౪◟◉)


ここは勝ちたい、って言うかいつも勝ちたいけど

そろそろ

当たれや!