見出し画像

【無料競馬予想】2/8 船橋競馬11R報知グランプリカップ重賞+高知競馬9R一発逆転ファイナルレースC1-4記者選抜データ予想公開

こんばんは
PC画面見過ぎて目がチカチカします。
ハリーポッターレガシーの動画見てますが、ハリポタ好きとしては
欲しいとは思いますが高いってのと、移動が面倒くさそう…
って事でしばらくは様子見かなぁ…お金ないしw
ってなわけで明日の高知ファイナル予想していきます。
馬番号変更となっておりますので、参考にされる際はご注意ください

※予想はレース順で記載しています。

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


船橋競馬11R 報知グランプリカップ 重賞 ダート1800m 20:05発走

◎ 4番 アナザートゥルース
〇 11番 ロードゴラッソ
▲ 10番 ギガキング
買い目
3連単フォーメーション
4.11-4.10-10.11 2点

2/8 12:10 購入しました

高知競馬9R 一発逆転ファイナルレースC1-4記者選抜 ダート1400m 20:45発走

3連複BOX
1.3.4.8.10 10点
3連複フォーメーション
9-1.10.11-2.8.12 9点

※馬番期待値による3連複フォーメーション

2/8 10:53 購入しました

総購入点数21点

馬番期待値番号変わっております。
そろそろ獲らないとヤバい、色々と。
船橋の方は美味しそうな方での買い目です。
購入したら編集します。
購入しました

御武運祈ります。

それでは!!!!