見出し画像

「わからない」だって利用するよ!

結局私達は
何もわからないんだけど

その、わからないということさえも
「私」という感覚は
利用しようとしますね。

「わからない」から「〇〇〜」
「わからない」んだけど「〇〇〜」

今自分の所で起こっていることを
正当化するためとか
間違っていないと思いたい時とか
あと
マウント取りたい時とか笑笑

揚げ足取るように
「わからない」という言葉を
使ったりしがち、と思いません?

あれ?
私だけかな^^;

そして唐突に
「わからない」も言葉じゃねーか!
となり

自我、イキイキしてるなー、となり

それもこれも全部
そのように、ただそのように
起こったんだ、となって

あー、もう!
全部、ぜーんぶ後付けかぁ…
と力が抜け、

「わからない」んだーとなり…
以下ループで同文………



思考が起こり、言葉にすると
ループに陥るこの感じ。


だからまあ
最後はやっぱり
言葉にできないことなんですよねー笑

「まあ、座れ」
ともなるわなー。

ショートセッション受付中!!

夢わたホームページ

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪

お友達追加はこちら♪

ご質問・メッセージはこちらまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?