見出し画像

ラベルを外せば…

視覚、聴覚、触覚。

私達が名前をつけてラベリングしているもの。

ラベルを外したら

ぜーんぶ

一緒くたにありませんか?

あらゆるものに貼られたラベルを

全てひっぺがしてみたら

何の境目もなく 

ぜんぶ一緒くたじゃないでしょーか^^

よく公園でボーッとしているのですが

ボーッとしながらハッとなったことを
書いてみました^^

月一のペースでまみともさん、momoyoちゃんと一緒にお話会を開催しております。いつもはZOOMで繋がっているのですが、4月30日(金)に大阪にてリアルお話会をしようという企画が進んでおります。

興味ある方はこちら、まみともさんのブログをご覧ください。         【3Mが語る非二元のお話会(vol.8)in大阪】

momoyoちゃんと配信中のスタエフ聞きにきてね

momoyoちゃん♡モモ哲!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?