見出し画像

05/25日記は回る

休日の朝、昨日の日記を投稿できなかったので慌てて書き始めるが、なかなかまとまらず外出時間になる。

娘が1年前にプレゼントしたスカートのサイズを着られるようになった。可愛い。クリオネ柄❄️

とことこ歩く様が可愛い。生きているお餅だ。

よくお世話になる大型駅に着、嫁が某チェーン喫茶店コラボの一番くじを狙いに一番くじショップへ。

開店間際だが軽い行列、並ぶ、くじ券を買い忘れたので慌てて回収、前の夫婦らしき二人連れは10枚ずつ購入、すげー。

嫁は4枚購入、娘と仲良く開ける。D賞が3つダブる。狙っていたF賞が当たらない、、残念🫤

久しぶりにIKEAに行こうと向かう。お昼ご飯はチキンレッグとモーニングプレート、カレーソースがトマト入っていて好きな味だった。うまい。

買い物はそそくさと進んで、娘のイスクッションだけ購入、これで座高をかさ増しできるぜ。

戻って本屋さんへ、またしても一番くじ発見、今度こそは!と引くがF賞ならず、、残念無念🫤

フライパンが汚れが取れず買い替えるために駅近で散策、ケユカのレパートリーが素敵で購入。今度は長持ちして欲しい〜。
ついでに娘の新しい食器も買う。

駅の別の商業ビルへ、何度来てもでっかい駅だ。
靴屋さんで娘の靴を選ぶ、もう14センチ越え。
なかなか目当ての靴と在庫が合わないが14センチでも大きめでなんとかフィットした。良かった良かった。
これからの季節に嬉しいメッシュタイプ〜

帰りに同じビルの下で博多のひとくち餃子が美味しそうで買っちゃう。あとお弁当も。

帰りの電車に揺られる。目の前はインド系のご家族かな?
最寄駅のスーパーで買い物して帰宅。

風呂入って、娘の身体を拭いてクリーム塗る。
嫁と雑談しながら懐メロをチョイス。いつ聞いても良い。

【急に思いついたことを書き留めるキーワードのコーナー】
プロデューサーの本懐は繋げることにある。つまりは編集だ。
もっともっと色んな人に会わなければ。

はてさて今日はご飯食べて嫁と何か見ながら雑談して、寝られそうですね。平和や。
いやー嫁に感謝、大感謝、感謝感激です。

では皆様も良いお休みを〜

くろの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?