見出し画像

お久しぶりです✨

二人目の子供が誕生して
ドタバタと過ごしていくうち
前回の更新から大分経ってしまいました

前回の記事は無事(?)
一方的に収束しました

実は身元の開示請求を行い
身元の割り出しに成功しました

個人情報云々の面で
色々とあるので
ここには載せませんが
その人が使う捨てアカウント等
全て割り出してもらいました

(*^_^*)ふふ

案の定、他にもアカウントがあって
他の人(主に主婦)を攻撃して
楽しんでいたようです

どうしますか?

って言われたんですけど
流しておきます
身元分かればどうとでも出来ますので

という事で

一方的に収束決め込みました

警察のアドバイス通り
気休めだけれど
そのアカウントはブロックです

裁判沙汰にしても良かったんですが
主人の職務(特に上司達への)
評価に影響があっては
問題ばかり引き寄せる人、と

レッテルを貼られても
困りますのでね(●´ω`●)

現在はとても平和です(*^_^*)

過去のノートを見るまでは
すっかり忘れておりました(笑)

今現在は子育てに専念しながら
趣味の手芸を極めております(*^_^*)

子供の成長は早く
二人共元気いっぱい遊んで
たくさん寝て、たくさん食べて

驚くほどの成長を見せてくれます

イヤイヤ期が早々にきて
たくさん食べても
好き嫌いは多く
悩むこともありますが

別に無理させず
好きなように楽しく過ごしてくれたら
きっと大人になって
食べる事以外にも
自分と向き合って
克服することも増えてくと思うので

几帳面になりすぎても
子供が苦しくなるだけでは
育児の意味もないですしね(*^_^*)

主人とは中々の喧嘩を
未だにしています

お互い、まだまだ未熟者
子供のほうがしっかりしてます
(いやマジで)

こんなんでお互い成長できるのか
心配にもなりますが
主人が少しでも偉そうものなら
がっつがつ叩きのめしてます←

今日はただの日記に(笑)

ここまで読んでいただき
ありがとうございます🎶

ごきげんよう✨

よろしければ、サポートお願いします✩頂いたサポート費用は虐待サバイバーや心に傷を負った方々の支援費用、またクリエイター費用として活用させていただきます!