見出し画像

心機一転

おはようございます✨

自分の記事を見て、色々と思い直す事がありnoteの使い方を心機一転します!

色々、記事を読んで自分を俯瞰し自分のネガティブと付き合って行くうちに、こんな暗いままだと伝える側も伝わる側もネガティブだ。

・・・と思いました。

私だけが幸せを感じて終わるのは、noteを見てスキをしてくれる見えない人達に、甘えすぎている事や、依存しているままで終わるに過ぎず・・・

それって、甘えっぱなしで失礼だな、と。

なので、自分で自分を幸せに出来るのだから、その在り方や幸せをばらまいて拡散すれば、見えない人達にも幸せが訪れるのでは無いかと思いました。

ネットの使い方や、ネットの意識の仕方、自分の失敗談を通して、虐待サバイバーを始めとする仲間達、今までわたしに縁を切られた友人達、障害の乗り越え方、全て上手くいくような魔法は無いけれど。

私のスピリチュアルな体験や、見えないものが視える私の個性を通して、皆さんと学び、切磋琢磨出来たら嬉しく思います。

尊敬する江原先生・美輪明宏先生に恥ずかしくない言動をしていきたい。

まだまだ、未熟者ですがこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします✨

よろしければ、サポートお願いします✩頂いたサポート費用は虐待サバイバーや心に傷を負った方々の支援費用、またクリエイター費用として活用させていただきます!