見出し画像

お久しぶりですね。

子供が産まれてから大分バタバタしました。
手のかからない子供で、若干心配しましたが
意思表示のはっきりできる
感情表現も豊かな宝が我が家に来てくれました

当然、夫は相変わらずですが
言われればなんとかやれるので
当初よりは成長したのかな?(笑)

5ヶ月も経つと、おんぶができて
両手が空くので、ちりめん細工をやりました

今では
ヘアピン
ベビークリップ

ストラップ

等々を作っては楽しんでいます

おんぶしながらだと何時間もやるのは
相当な負担がかかるので
1時間が限度ですが
心が穏やかになるのは癒やしとして
申し分ないものと思います🎶

もう少し落ち着いたら
本業を開拓して
少しずつ手に職を実現しやっていこうと思います。

よろしければ、サポートお願いします✩頂いたサポート費用は虐待サバイバーや心に傷を負った方々の支援費用、またクリエイター費用として活用させていただきます!