見出し画像

魅力覚醒講座への参加を迷っている。不安がいっぱいなあなたへ

こんにちは。
クララです🧸

今日は年子姉妹子育て中のわたしが、
こころと直感に従って選んだものについて
お話ししたいと思います。


みなさんは見ましたか?
小田桐あさぎさんによる3days無料セミナー

その名も
「欲望を全て叶える方法」

わたしも見ました。

人の話を聞いて
心が震えることって、なかなかない。

なぜ、こうも心惹かれるのか?
ちょっと考えてみた。

大人になると
自分の気持ちを隠すことばかり上手くなる。
気づいた時には
自分の心からの気持ちや望みが
自分でもわからなくなってしまう。

そもそも、
そんな風に自分を省みることが、ない。
毎日忙しくて。毎日疲れていて。
生きてるだけで 精一杯。

みんな
必死で 努力してる
必死で 生きてる
幸せになるために

でも、
なぜか 満たされない
なぜか いつも何か足りない
心から幸せだと思えない

なんでなの?
こんなに がんばってるのに…
わたしだって 幸せに なりたい

そんな 誰もが持っている
心からの のぞみ 
欲望

彼女の言葉は
見ないふりしてきたこと
考えないふりしてきたこと
気づいてないふりしてきたことを
真正面からぶつけてくる

だから、
心を揺さぶられる
だから、
心が打たれる

もしかして…
わたしも変われるのかな
わたしも何か持っているのかな
特別な何かを…

彼女の言葉は
そんな気持ちを抱かせる
彼女の経験が
そんな気持ちを後押しする

それは、
彼女の言葉が、
ホンモノだと直感的に察している
からだ。

今、魅力覚醒講座に入ることを
思い悩んでるあなたへ。

怖いと思う。

新しい環境も。
新しいことを始めることも。

決断することも。
失敗することも。

自分が 傷つくことも。

そんなあなたへ
ほんの少し先に、
勇気を出して選んだわたしから
この言葉を送ります。

"自分のこころと直感に従う、勇気を持ちなさい"
            by スティーブ・ジョブズ


大丈夫。大丈夫だよ。
あなたの直感は、裏切られない。

まだ小田桐あさぎさんの無料セミナーを
見たことないよ、という方はこちらから↓

https://lin.ee/pEWZ8BJ

アーカイブは1/22までなので、お見逃しなく🧸


ぜひ、あなたも一緒に、
あなた自身に 体感して欲しい。
18期を一緒に楽しめたら嬉しいな。

もし不安なことがある方は、
お気軽にDMください↓🧸
Instagram
https://www.instagram.com/kukuri_kurara

最後まで読んで下さり、ありがとうございます💕
♡スキを押していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?