見出し画像

○○ダメ!絶対!!

今朝、久々畑の様子を見にいくと

借りてる畑の荷物置場に置いておいた移植ゴテやら竹の支柱や道具が盗まれていました。。

朝からテンション下がるわ。。。

前々から私の名前書いてある道具やら勝手に動かしたり、私の場所にボンッと物を置いたり、私の物をどなたかが使っている形跡はあった。

置場所も区切っているけど、中には守れない人もまぁいるよなぁ。。とあまり神経質になりすぎてもしょうがないと思ってそこまで気にしないようにしていた。

が、まさか盗られるとは、、、😭

支柱の竹まで名前書かないといけないのか??

直接名前を書いていない物、ガムテープに名前のものはまんまと無くなりました。
竹なんか切り出しで歩いて運ぶのも結構大変だったのになぁ。。。ぐすん。

想像力のない貧しい奴め。

移植ゴテは傷などで私のって分かるから誰が盗ったのか分かるんですが、名前のシール剥がされていたので確実な証拠ではないので泣き寝入りでしょうね。。追求することにエネルギー使いたくないし。

とりあえず、管理の方に連絡したら置場変えてもらえそうなので、まぁ良かった。


畑やるような人で人のモノ盗むような人はいないと私の認識が甘かったのかな。

そんな事平気でやる人がいるって事と、盗まれたことWパンチで悲しい。。。


今度は対策として盗んでも、ちょっと使いづらい恥ずかしい羞恥プレイな感じのイラストや絵を道具にペイントしたろうかなと企んでる。笑 

泥棒ダメ絶対!!

みつけてくれて どうも ありがとう◎