見出し画像

やっと逢えたね、、、。

念願の葉蘭生息地をゴミ拾いウォーキング中に発見!!!この嬉しさ!!伝わるかな、、、狙ってたポケモン見つけるより嬉しい。笑


やっと逢えた!以外と近所数百メートルのところに『ここにいるよ、、、』と言わんばかりにひっそりと生えてました!!

画像1

それも、その日に数箇所で発見したので案外どこでも葉蘭って生えてるんだなぁと驚いた。これでお寿司とかおにぎり包んでみたい◎

参考にしたのはこちら↓

木下実験室のあゆみちゃんのご飯は素晴らしく美味しいのだ。この前、お家の改装床張りのお手伝いに滋賀まで行ってきたのですが、お昼ごはんに出たブロッコリーのスパイス入りフリットも美味しすぎてブロッコリーの株が私の中で急上昇中(自分でも真似したけど美味しすぎてペロリ!)今度はちゃんと写真残そう。笑

ほんとに芸術的な料理を作る人だなぁと思う。

尊敬するし、私が男ならお嫁さんにしたい!(既に結婚されてますが!!笑)

彼女のテンペさんもまた食べたいー。


わたしの住んでるとこは正直、野草を摘むのは車の排気ガスとか気になるから

友達のお山や田舎に遊び行って

野草つみつみフィーバー!!しようっと。

もうすぐ春ですね〜〜

楽しみ◎


◎Instagramもやってます良かったらどうぞ。↓

https://instagram.com/kiku_zo3/




みつけてくれて どうも ありがとう◎