見出し画像

ほんの匙加減の話。

先日、れもんだにさんのレモンや八朔を美味しくジャムやレモンカードに加工したのだが

お裾分けしたらお礼に姫榊の木で作った匙が送られてきたのだ。

見てくれ!この不揃いの形と先が丸い手作り感可愛いのだ◎ふふふ。

画像1



実は、最近コロナ関連で落ち込むことがあって久々悲観的に眠れなくなるくらいネガティブスパイラルだった私。(たぶん、生理前もあるけど。)落ち込んでも子供の時みたいに泣いて感情発散もうまくできずに、だからといって淡々とやるべきことやるわけでもなく、どうしようもなくずっと同じ場所でぐるぐると堂々巡りしてる感じ。原因をきちんと冷静に見て対処して努力していけば良いだけの話なんだか。

生理前はとくにダメダメな自分を受け入れられず、ずっと焦りとウジウジモード😂大体、おかしいなぁと思うと生理前なんですけどね。

今日はこんなステキなプレゼントと手紙がポストにインされていて朝から泣けるくらい嬉しくて(うーん。情緒不安定。笑)

自分のご機嫌はこんなほんの匙加減でコロコロ変わるのか。と、、



単純でよかった。笑


でも、やはり自分のご機嫌は自分で取れるようにしなきゃなと思ったり。



一人でも楽しみにしてる人がいてくれるならその人の為にだけでも喜んでもらえるように。何より自分の為に。

結局、やるかやらないかですね。頑張ります。BASEのストア準備してます。カタツムリスピードでも出来たらまた報告します。




みつけてくれて どうも ありがとう◎