見出し画像

朝活って素敵だ。

なんかしたいのイベント参加中!

なんかしたいのイベントに託けて、朝からYouTubeを聴きながら歩いている。走ろうと思ったがnoteも書きたかったから、そんな器用なことは出来なかった。笑


それにしても朝活って素敵。だって1日が長くなるんだもん。笑 いつもだったら起きてボーッとテレビ見ながら会社に行くだけなのに。今日はYouTubeでだいずさん、ひかるちゃん中高生の声から元気を貰い、noteも書き上がってて、そして20分もお散歩してた。いや素敵。

画像1

私にとっての朝活。

でも朝活って私の場合今に始まったことではなくて。忙しい時ほど自分の時間を作るために朝の時間を有効活用してる気がする。繁忙期に自分の時間を持ちたいから、朝走ってみたり。土日の朝に朝マック行って、ノートに頭の中のことを書き殴ったりして自省の時間を設けたり。繰り返すけど一日が長くなるから素敵。笑

今もなんかしたいのオンラインイベントに参加している中高、大学生がnoteをかいている!そして、早起きしてるから朝マックもできる。笑 今日の朝活の締めはそんなnoteを読んで、ちょっとほっこりして仕事頑張ろーって思うことかしら。 

画像2


noteの奥深さ。

noteって色んな人の色んな書き方があるから奥が深い。note歴半年ちょっとのまだまだ初心者だけど、数書いて頭の中を言葉にする練習をして、人に伝わる言葉が紡げるように私はなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?