新米カフェ日記

こんにちは!
先ほどカフェ日記をアップしたところですが
お正月の話を書くのを忘れていました💦

お年末年始何日かシフトインさせていただきました!
大晦日
お店は閉店時間が少し早まっただけで後は通常通り営業です。
ドライブスルーでのお客様からの質問で年末年始の営業時間を聞かれたので
説明すると
「こんな年末なのにえらいねぇ」
「こんな忙しいときにきてごめんね」
と皆さまとても暖かいお言葉をかけていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
そんな優しいお客様たちとお話しするのgs楽しみなんですっ
と本当に感謝の気持ちになりました

ドライブスルーでの嬉しい言葉
「頑張ってね!」
「ありがとう」
「また来るよ‼️」

本当に嬉しいです。

地域に密着したカフェのスタッフとしてこれからも頑張っていきたいです!

皆様良いお年を!
という気分でお客様をお見送りさせていただきました。

年始も同じく
あ「あけましておめでとうございます」から始まり
数々の温かいお言葉をいただきました。

これからもよろしくお願い致します‼️

記事を読んでいただいた皆様にも感謝です‼️

素敵な一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?