けものフレンズ界隈Wikiは荒らしに無防備です【上から目線で誹謗中傷】

前提事実として過去にけものフレンズ界隈Wikiの嘘を取りあげた記事を置いておきます。

で、今回取りあげる件はこちらになります。

画像1

フレンズ界隈Wikiのククリーナの項で見れますが実態はこんな感じです(当然ですがけものフレンズ界隈Wikiで記載されている私の内容、というか人物像については完全に誹謗中傷であると断じます)

私を初歩的な知識を持ち合わせていない人物だとして偉そうにしている割にセキュリティの脆弱性を曝け出す滑稽さはジョークでも笑えない寒い代物ですね。
それと私は名前を隠してコソコソと人の悪口しか書けないけものフレンズ界隈Wikiとは違ってククリーナという名を背負って情報を発信しているのでWiki編集の知識を使う機会もなければ学ぶ必要性も無い状態なのにそれを「初歩的な技術を持ち合わせていない」としたり顔で嗤う半端者真フレ集団が集うけものフレンズ界隈Wikiには面識が一切ない不審人物に何の脈略も無くお出がけ中の駅前でフラッシュモブを強引に見せつけられるような不快感が混み上げてきますね(偽情報を流すので目を光らせなきゃいけないから余計な仕事を増やしたけものフレンズ界隈Wikiが「嫌なら見るな」は通用しない)
まぁ、嘘で塗り固めている組織が名前を出せるわけがないのは当然と言えば当然なんだけど責任を取らない癖に人を下等なものとして蔑む態度はプロバガンダで人を騙す活動内容とセットにして断罪すべき事案として捉えていますので今後はフレンズ界隈Wikiの無責任さについても言及があると思って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?