赤線

真フレのマツタケ総括されても工作活動に勤しむ【隙あらば工作】

画像1

よぉマツタケ、真フレ界隈から総括されたのに健気に工作活動を続けてるんだなw
こりゃアカン界隈からは「まだ」総括されていないようで安心したぜw
企業の不正を追及したり真フレ情報を順次開示するのが対立煽りだって?
寝言は就寝してから言えよw
お前の「余命ガー!、大量懲戒請求ガー!、ワイトキングとククリーナガー!」こそ対立煽りだろw

お前が工作活動していることはもうバレてるんだよw
潔く私は保守層とたつき監督及び関係者、そしてたつき監督ファンが憎い真フレ界隈から総括された余命アンチの工作員です」って名乗れよw

画像2

それとお前こそ真の対立煽りの工作員なんで今後もなんかやらかす度に順次開示するんでよろしくね~♪

※星雲賞を取ったけものフレンズは「たつき版」と呼ばれるアニメ1期です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?