千田有紀がアルマゲドン級の制限(笑)を設けるw

相槌以外のセリフが過半数を占めているのに相槌しか打たないと主張するのは明らかな捏造なのだがこの環境型セクハラ社会学者の思考だと相槌を一回でも打てば相槌しか打たなかった事になるのか?

大学を卒業すると世間一般の常識、認識、見識が失われるのか?
こういう事例もあるし

マジで「相槌しか打たないor相槌以外にも質疑応答している」の話で「相槌しか打たないって言ったのに、相槌以外の台詞があったは無し」だったら正に話にならねぇよ!
あ、これはつまり「市民的公共性」に基づいた言論弾圧なんですねwwwww

マジでお前のアイコン漬物石の画像に変えろや!
これは「市民的公共性」に基づいた要求やぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?