見出し画像

対立煽りに対立煽り呼ばわりされた

誰が対立煽りだって?

あのさぁ、対立煽りなら対立の最前線に立つわけないだろ。
一言でツッコミ終了する程に下らな過ぎて溜息しか出ないわ。
もっと良質な煽りをしてみろよ。

そんなんじゃ対立煽り世界選手権で頂点になれないぜ

本当にしょぼい煽りで泣けてくるよ。
私で煽るならマジでもっと良い煽りを頼みますよ。

駄菓子にも満たない歯ごたえ皆無の記事にしかなりゃしない

今は何も手に付かないから暇つぶしで記事にしたけど本当に歯ごたえ無さ過ぎて辛みしか感じないぜ。

なので記事のヘッダーは漢字一文字だけな

因みにヘッダー無しだと私のアイコンが記事のヘッダーになるんだけどこんな空虚な記事に私の崇高なアイコンをヘッターにする価値はねぇよ。

暇つぶしのつもりが実際は暇つぶしにもなりゃしないから心が空虚になってしまったぞ

そうそう、私は色んな方面で情報収集しているので今回たまたましょっぼい煽りを見つけたわけなんだけど・・・。

記事を書いている最中に生涯の敵、ヘイトと鉢合わせする可能性もあるのに気づいたわ

この歯ごたえ皆無の記事も結果的にヘイトへのけん制になるなら無駄ではなさそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?