見出し画像

Vtuberアンチの深井べんちが大量懲戒請求でデマを流す【赤い天丼ネタか?】

前回

今回

画像1

真相(※汚い言葉があります)

画像2

真犯人ほぼ確定の案件で私を犯人呼ばわりするってことは完全に悪意がありますね。

これ、証拠無しでやっているから普通に名誉棄損だぞ

因みに、今までにもこんなことがありました。

日本ヘイト

画像3

※見切れているのは「アップランドについてどう思う?」です

村上さとこ擁護

私こういう被害者なんですが・・・。

真フレも兼業?(足立淳のヘイト漫画を村上さとこ擁護に使用)

日本ヘイトまでするあたりコイツ実はこりゃアカンな界隈の奴なんじゃねぇの?
今までのツイートからそう疑うぞ。
コイツのお仲間も村上さとこ支持者だしやっぱりヤベェ奴がVtuberアンチをやるんですかね?

画像4

コイツらVtuberアンチも赤いコラボ行き決定か?

もうね、「ホンヤバ!」で取り上げたヤベェ奴の行きつく先がどいつもこいつも同じなの何とかならねぇの?

それとも日本で起こっている問題は大体同じ理由だったりするか?

何れにしたって日本ヘイトまでした奴に火遊び感覚で怪文書送った犯人扱いされるのは非常に迷惑この上ないんでハッキリとNOを突き付けますわ。

これ、証拠無しでやっているから普通に名誉棄損だぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?