見出し画像

国葬反対の夢月ロアファン曰くネオナチは「対日は無害」

画像1

何やら私に発言を見直せとのことだがネオナチは「対日は無害」と宣わる夢月ロアファンが発言を見直せ

統一協会のことにも触れているようだが騒がれている割には出てくる脅威が「壺」以外に出ない、安倍政権時に一切騒がれない、宗教差別に繋がるなど糾弾側の如何わしさばかり浮彫りになるだけで傍から見ている分には統一協会が被害者にしか見えないだけで「本当に日本人なのだろうか?」と誹謗中傷される謂れが無いです。

そういえば夢月ロアファンは前にもこんな発言していたな。

画像2

アゾフ幹部が政治家になれていない?
そんな喜ばしいことに何か不都合でもあるのか?

前々から悪事を働いていて危険な集団と認識していましたが遂にはネオナチは(対日では)無害という放言まで出してくる辺り夢月ロアファンは社会に憎悪を抱く危険な集団ぐらいに考えた方が賢明でしょう。
日本人でもお近づきしたくない存在に「本当に日本人なのだろうか?」と誹謗中傷される謂れが無いです。

その場しのぎの罵倒とトンデモ発言の総合商社かよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?