見出し画像

楠栞桜アンチ(?)に高血圧呼ばわりされたのだが

画像1

唐突に人を高血圧呼ばわり、つまり私を病人呼ばわりしてきたんだが何様のつもりだ?
切欠はアイドル部の歴史の捏造にツッコミを入れたこのシーンだけど。

画像2

※この後冒頭のシーンに続く

6月にアカウントを作って今日初めてツイートしたアカウントなんでこっちとしてはなぜ高血圧呼ばわりしたのかエピテンスを示す事以外の興味はないです(無敵君っぽいからまともに会話する必要も無いし)

いやホント何で人を病人呼ばわりしたんだコイツ?

で、病人呼ばわりした方は要約すれば「楠栞桜はIP一致したから有罪!、エピテンスゥ!」な状態としか言いようが無いんだが肝心のエピテンスとやらも私の記事だけでも証拠能力が皆無なのを既に示しているんですよね。

しかもnoteで少し漁れば楠栞桜の疑惑についての矛盾点や捏造など指摘している記事が出てくるおまけ付き。
まぁ、最近起きたレクサスパトカーの炎上を見れば正確に情報を把握することが出来ない人たちが多いのも頷けますが・・・。

画像3

というわけでまとめるとなんか急に楠栞桜アンチ(?)に高血圧呼ばわりされたんだか向こうはエピテンスを出さないし「楠栞桜はIP一致したから有罪!、エピテンスゥ!」な状態で話にならないということになります。

そして切欠はアイドル部の歴史になるわけでそれ故に如何に楠栞桜アンチが世間にアイドル部の正史について語って欲しく無いかが判りますね。

そういうのがバレバレじゃなければ記事にすることも無かったとだけは言っておきます

追記

塩信=楠栞桜ファンの蔑称

エピテンスが下らな過ぎた
要は楠栞桜に与していたからと判断して高血圧呼ばわりしたわけか・・・マジで下らねぇ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?