見出し画像

閲覧戦隊マトメルンジャーにデマを流されました【Colabo事件】

余命に関して言えば私は名のあるメディアから余命と無関係と報じられているのに余命信者であると事実に反する情報を元に誹謗中傷して終いには(これも何度も出している情報だけど)私に発信者情報開示請求をされてそのまま名誉棄損の裁判に引きずり込まれた人も出ているわけですが誹謗中傷する人は「懲りない」ですね。

閲覧戦隊マトメルンジャーには「余命事件で弁護士に懲戒請求して訴えられて、今現在暇空信者Colaboアンチやってる奴が二人」という記事にて私を余命信者呼ばわりしたうえで恣意的な編集により事実誤認を誘導する内容で晒上げられましたのでどういう人物なのか確認してみたらこういう記事ばかり書いているColabo側のアカウントでした。

ククリーナの所業とやらについては関連記事が既にあるのでそれを全て載せます。
通常人ならそれだけで弁明が事足りるレベル、というかそもそもとして既に何度も申し上げていることの繰り返しですね。

・余命事件の時に弁護士に懲戒請求をし、損害賠償請求される

冒頭に載せてある「量産型懲戒請求を受けた小倉秀夫弁護士が第3者に対して起こした裁判、1人につき10万円、推定総額9600万円の請求額は妥当なのか」に真実が記載されている。

・Vtuber夢月ロアさんに嫌がらせしながら常闇トワさんのファンを名乗る

・それを常闇トワさんに名指しで注意され、逆恨みしてアンチ化

・けもフレ2とその製作陣に誹謗中傷、ファンを真フレ呼ばわり

・同じけもフレ2アンチでも、ククリーナの懲戒請求の件を非難したら真フレ認定

要は誹謗中傷する側が人と手口を変えて何度も同じデマを何度も流しているだけですね

やることなすこと規格統一されたかの如く同じなものですから遂にはこういう心理テストまで出来てしまいました。

ツイッターアカウントも調べたけどツイートは一切していないので閲覧戦隊マトメルンジャーとは一般人へのヘイトスピーチ記事を書く専用のアカウントなのでしょう。

というわけで敢えてこのように表現しますが閲覧戦隊マトメルンジャーはColabo側の工作員として私に関する嘘の情報を流しましたとお伝えします

また、私に疚しい経歴があればこういうことが出来なかったことも申し上げておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?