見出し画像

今後の活動と誹謗中傷対策について

応援してくれるリスナーの皆様に以下の2つについてお伝えしたいことがあります。

①当面はゲーム配信をフォートナイトのみに絞る
②私への誹謗中傷に関連したものは全て情報規制

①については最近他のゲームを予定に組んでも中断される、やる機会が無い、(他のゲームをやる)最近モチベーションが低下しているなどの理由でどこまで続くかは判りませんが暫くはフォートナイトのみに絞る予定です。

②については前々からお伝えしておりましたが私は現在誹謗中傷と戦いながら活動を強いられている状態であり、状況の打開の為に次の段階に入るための準備をしています。
今までは誹謗中傷アカウントに対して色々炙り出したり私が次の段階に入る前に反省するように促し続けていましたが今後は具体的な言及をすると相手側に情報が漏れる可能性があるためSNSでも交流以外での発信は避け、プロフィールでも「現在は誹謗中傷の対応に関する情報は回答不可です」と記載しておりますので【沈黙=疚しい】では無く等しく情報規制しているだけと思って下さい。

アナウンスは以上となります。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?