見出し画像

木曽あずきと牛巻りこはどこだ?

10の聖星の内2つが全く輝いていないぞ

マジで木曽あずきと牛巻りこはどこだよ!?

木曽あずきの最後のツイート

牛巻りこの最後のツイート

いやホント、二人の消息が全く伝わらないのだがどうなっているのさ?

こんなに長い休止期間設けてどうしたいんだ?

もうさ、復帰が無理なら無理でそれを伝えて欲しいのだがそれすらねぇんだよなぁ。

これのどこが輝いているか言ってみろよドル部信者

それとも魂は要らぬ、器さえあれば良いってやつか?
なるほど、動かぬ剥製をみて「これは輝いている!」と抜かすわけか。

うん、私には理解できないわ

あずきぃ、りこぉ、君たちはどこにいるんだい?
ファンの皆は今でも帰りを待っているんだよ。
だからお願い、一時でも良いから姿を見せて欲しい・・・。

そしてドル部信者共も二人が帰ってこれるように運営と戦えや
にじさんじ信者と共にな

・・・と、ここで終わるつもりだったが輝きを失いつつある星がまだあったぜ

金剛いろはの最後のツイート

一応8/6にアイドルスタジアムって奴には出演予定だがファンの間でも最近元気なのか心配する声が上がっているぜ。

これがドル部信者共が言うところの貴く力強い10の聖星の輝きなのかい?
翼が折れた白鳥を見ている気分だぜ
妄想してねぇでさっさと仲間を支えてやれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?