夢月ロアファンはColabo擁護派でした

画像の出所だけで言えば好き嫌いcomのククリーナの項目からでありこれだけでも私(わたくし)ククリーナに敵意を持つ人物が未だに収集が付かないColabo問題においてColabo側に与していることはハッキリと判るでしょう。
そして、前の記事で説明しましたが好き嫌いcomのククリーナの項目は実質夢月ロアファンの根城であり、早い話が夢月ロアファンは「名誉暇空信者」という言葉を使ってColaboの不正を追及する人物を貶す活動に勤しんでいるということです。

なお、知らない人向けにColaboについて簡潔に説明しますと税金を不正に使った疑惑がありとある一般人が追及した結果、疑惑のColaboは会計に不当な点があると監査委員会から指摘を受けております。

要は夢月ロアファン(本当なら過激派信者とか呼称したいレベルの悪意ある集団)は既に不当が確定している陣営であるColabo側に付くことを「名誉暇空信者」という言葉によって表明しているのです

どういう人物が「暇空信者」という単語を使っているのかを見れば既に特定の思想に染まっていない限りは私の語っている内容に納得が出来る筈です。

引用元:https://archive.is/rHnmd

恐らく前にも言及したと思いますが誹謗中傷アカウントは信仰対象が違うだけで根本は全て同じ、というか規格統一されているのではないかと考えています。

夢月ロアファンが「たった一言で決めつけるな」辺りの言い訳をしそうですが誰がどう考えても言っちゃいけない単語を出した時点でアウトです

てか、夢月ロアファンは過去にもナチスは「対日は無害」と爆弾発言しているので既に危険な思想に染まった勢力なのは確定です。

他者の存在を叩き棒にしている卑怯者なのは夢月ロアファン自身がお認めになっていますよね。

今回の夢月ロアファンはColabo擁護派だった件も卑怯者の一幕でしかありません

ついでに夢月ロアファンにとっての悲報をお伝えします。

カバー株式会社もANYCOLOR株式会社も私に一切の接触をしておりません

画像のURLはカバー、ANYCOLORの二社による誹謗中傷の対応状況の報告で夢月ロアファンは私がカバー、ANYCOLORの二社のいずれかに法的措置をされることを望んでおりますが私が誹謗中傷した事実はございませんので未だに夢月ロアファンの悲願は達成ならず。

他者の存在を叩き棒にしている卑怯者の言うことを鵜呑みにする方が異常なのに気付けないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?