おいハマー野郎、面識もねぇ奴に反日呼ばわりされる筋合いはねぇぞ!

何だコイツ、面識すらねぇのに反日、BAN祭り勢呼ばわりかよ
歌舞伎は知識がねぇと務まらねぇぞ
マジでお前誰だよ、全然面識ねぇぞ!
いやホント、ハマーって奴がヤベェ奴らしいという情報しか入ってこないからそりゃ印象は悪いですよ
で、ククリーナに嫌われたからなんやねん!
攻撃の応援って何のことだ?
うん、ハマーの印象が噂通りだってことぐらいしか言う事ねぇわ
ていうか完全に喧嘩売ってるなこれ

つーか、要はハマーが所属するグループで内ゲバ起こして何故か無関係な私にハマーが一方的に敵視しているわけか
すっげぇ迷惑だぜ!
今はVtuber関連で忙しいから今までスルーしてたわ!

異端審問官気取りがまるでしばき隊系列を彷彿とさせるぜ
よし、このハマー(@Cadet_yokohama)は旭美千明同様のタイプの似非保守と見るわ

マジでVtuber関係で忙しいのに邪魔しやがって、もう赦さねぇわコイツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?