見出し画像

人事は尽くしたと思うけど色々と不安

明日配信する場所:https://17.live/ja/profile/r/17205713

現在はツイートの通り一旦中止の状態でありここから先の話は「緊急連絡以前の話」であります。

ギリギリまで準備をして流石にもう用意は大丈夫だと信じたいけどやはり不安は拭えません。
というのも17Liveの仕様が今まで使っていた配信サイトとは勝手が違うせいで1から覚えることも多く、そのせいで何が最適なのか予想が全く付かないからです。
視聴者層もニコニコ動画やYoutubeとは違う層が利用していそうなので今までの知識が充てにならないのも辛いところではあります(なので随時要望を募集します)
初配信ではOSBを初めて使う日でもあるから緊張が拭えずにいます。
そういった諸々の抱えている事情はありますが初配信はちゃんとやり遂げたいと思うと共に、その後も息切れしないように気を付けながら走り続けたいと思います。

この戦いが終わったら助手と静かに暮らすんだ(フラグ)

助手のエミー

ちびエミー

こっちのバージョンも用意していたりする(フリーの奴で作った)

エミー1

そういうわけなので先ほどまで準備で慌ただしかったけれど今後はもっと慌ただしくなりそうだけど頑張ります。
といったところで今回はこれでお終いにしたいと思います、
最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?