アッキーの記事が削除されたのは法令に反したから【note運営を侮辱するVtuberファン】

何やら夢月ロアファンが私が著作権侵害をやらかした迷惑投稿者アッキーを通報した件について(注意喚起として)都合が悪い内容だからnote運営に消させたとおかしな発言をされているようですが・・・。

夢月ロアファンってnote運営を何だと思っているの?

note運営が特定の人物を贔屓するなんてことはありえないのにこういう発言をするのはnote運営に対する侮辱ですね。
迷惑投稿者アッキーはnoteが禁止事項に定めている「法令や公序良俗に違反する行為を行うこと」に反したから記事を削除されただけです。
こんな単純な話すら理解できず(若しくは理解を拒絶している?)にnote運営にも侮辱する発言が出るようでは私が夢月ロアファンに勝訴した裁判を担当した裁判官とかにも恨みを抱いていそうですね。

私は再三に渡って引用を過剰に行ったことで無断転載による著作権侵害になっていると本当の意味での注意喚起をしていたんですがね。
ああ、夢月ロアファンが定義する注意喚起とは相手を傷付けて行動不能にすることを目的に誹謗中傷することでしたね(実際に夢月ロアファンが誹謗中傷に言い訳によく使うのが注意喚起)
だから私が再三に渡って行った本当の意味での注意喚起が理解できず毎日欠かさず誹謗中傷をするのですね。

医療・行政機関に私を岩間(夢月ロアファンがいう岩間とはストーカー被害の妄想で騒ぎを起こした人物のことを指す)レベルで見守って欲しいとこれまた随分とド直球な誹謗中傷が夢月ロアファンの指先から生み出されたのですがこれが夢月ロアファンが定義する注意喚起だと言われて「はい、そうなんですね」となるわけが無いでしょ。

夢月ロアファンの常識が司法の世界やまともな一般社会で通じないだけです

不服と感じたことで問い合わせるのを止めはしませんが夢月ロアファンが不服に感じている内容から察する限りだと望んだ結果は出ないでしょうね。
そして司法や社会を恨んでまた注意喚起だと誤魔化しながら誹謗中傷を繰り広げるのも目に見えた未来と言えるでしょう・・・というか注意喚起だと誤魔化しながら誹謗中傷を繰り広げるのは既にやってますね。

そういうことを平然と行える夢月ロアファンへの注意喚起は今後も徹底してやりますので夢月ロアファンは覚悟して下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?