けもフレ3動画削除問題は【情報共有】の問題だった

画像1

要はこれ、ビクターエンタテインメントが先走ってやらかしたわけだよね?
【情報共有】はどうした?
【情報共有】を理由に降板騒動を起こしておいて「ぱずるごっこ」から杜撰な【情報共有】を見せ続けるのはギャグのつもりなのか?

今回のような問題をやらかす運営では絶対に「誤BAN」や「誤アナウンス」よる混乱を引き起こすでしょうね
運営の情報管理が信用出来ないんだからそう見るしかないでしょ

それにこういう危険なアカウントだって野放しにするんでしょ?

画像2

画像3

ワニのアイコンの方は個人情報を不正に入手して脅迫行為をするわけで、実際問題として才能ある絵師さんがアカウント削除に追い込まれています
こういった悪質アカウントがけもフレ3のサーバー内にいるって普通にヤバイ話なんだけどそういう情報を把握していないor無視しているんでしょ?
いや、普通なら個人のアカウントを詳しく把握するのは無理かもしれませんよ
でもこういう報告が上がっているってことは情報収集はされてるってことですよね?

ご丁寧に返信までしているしこれで情報収集をしていないは通らないでしょ
にも拘わらずに非常に危険なアカウントを受け入れるってことはそういう風に察しろということですよね?

どうせ何も考えていないだけなんだろうけどそれはつまり【情報共有】が全く出来ていないってことなので今後けもフレ3に関わる人は運営の杜撰な情報管理に振り回される覚悟を決めた方が良いでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?