見出し画像

楠栞桜がドルアンec騒動のデマに対して反撃開始

楠栞桜さんに詳しいIPの書き込みまとめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37260845

50秒でわかる!楠栞桜さんのツイートが30秒で5chに書き込まれる
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37266576

2分でわかる!楠栞桜さんのツイートを26秒で5chに書き込んだ人物の正体とは!?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37272096

ついに真実が判明したアイドル部夜桜たま引退騒動についてジョーカーさんは言いたいことがあるようです

そりゃそうだ。
なんで楠栞桜やその身内が親友は仕事仲間、取引先に誹謗中傷するのか意味不明だもんね。
しかも「ツイートを26秒で5chに書き込み」とか通常人のペースじゃないのは判るでしょ。

そもそもドルアンec騒動の情報をwikiでまとめた連中ですら確証が無いから拡散すべきではないと言ってたそうじゃねぇか

同然ふざけた動画で楠栞桜及び関係各所にご迷惑をお掛けした奴らは全て相応の報いを受けて然るべきでしょうね。

で、こういう書き込みをした奴はいま何を思うんだろうな

※楠栞桜は夜桜たまと同一人物という説があります

「ツイートを26秒で5chに書き込み」とか通常人のペースじゃないのは判るでしょ(2回目)

楠栞桜(or夜桜たま)がドルアンec騒動とか抜かしていた連中や鳴神裁とかいうゴシップ屋に取りあげろと強請りやがった奴らは等しく反省と関係各所への謝罪をしろよ。

それにしても栞桜ちゃんは凄い。
こうして毅然とした対応が出来るからファンも安心ですね。

他のVtuberもこの流れに続いて誹謗中傷に立ち向かえれば界隈はきっと平和になるでしょう

今後も楠栞桜の活動がますます良くなることを願っています。
ということで短いけど記事はこの辺で。

犯人逮捕などの動きがあったら続報出すかもしれないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?