意地でも重役やブラックVtuberに責任を取らせないアップランド【マネージャー部というデコイ】

画像1

人生舐めてるのかテメェら!
先ずはアップランドのお偉いさん共と花京院ちえり、カルロピノ、もこ田めめめ、神楽すずのアップランド派カルテットVtuber共の再教育から始めやがれ!
それから夜桜たま、猫乃木もちの権利を元の演者に全面的に譲渡しやがれ!
人生の結晶を返してやれよ!
そしてごんごん(金剛いろは)、イオリン(ヤマトイオリ)、なとなと(八重沢なとり)、シロちゃん(電脳少女シロ)を即時に開放しろ!
お前らにマネージメントを任せたら彼女達まで不幸になるわ!

おっ、煽りか?
テメェらの不義理に切れたファンに対して煽りか?
良い度胸してんな、学生にも劣る対応力の癖によ!

ていうかこれデコイだろ!
どんだけアップランドのお偉いさん共とアップランド派カルテットVtuber共の謝罪会見も再教育も嫌なんだよ!?
テメェらが責任を取らない限り再出発なんてありえねぇよ、ふざけんじゃねぇ!
なるほど、ここまてふざけた野郎共が集まる会社じゃお気持ち会見の一つもしたくなるわな!
マジでたまさん不憫すぎるだろ!
もちさんも歌が上手いのにマイリストにある歌の動画が極端に少ねぇから明らかに才能を生かせず多大な機会損失をしてるよな!?
ホントどうしようもねぇ会社だぜ!
ここまで杜撰な管理体制を見せられたらどう考えても物量の為に無計画に12人もVtuberを所属させたとしか思えねぇぞ!
マジで何度も言うけど人生舐めすぎなんだよ!
それでノウノウと生きていられるアップランドのお偉いさん共とアップランド派カルテットVtuber共には嫉妬と妬みと憤怒と恐怖しか湧かねぇわ!

マジでいい加減にしやがれブラック企業とブラックVtuber共!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?