見出し画像

夢月ロアファンが京アニの放火事件を利用して私に誹謗中傷

画像は実質第二の夢月ロア板と化した好き嫌いcomのククリーナ板に常駐する夢月ロアファンによる書き込みであり、要は私は京アニで放火事件を起こした犯罪者と同じだと私に許可なく作った私の取り扱う匿名掲示板で発言しているわけです。

完全に誹謗中傷ですね

犠牲者の遺族にそのツイート見せてみろよ恥知らず

夢月ロアのファンってこういう心無い連中の集まりなんだね

やっぱり前々から私が言っていた通り夢月ロアって悪意の概念にして悪意の増幅装置じゃん

私を攻撃するためなら大事な人を理不尽な理由で失った人すら利用して傷付けることに何一つ躊躇いがないね

というわけで冒涜的な誹謗中傷をやらかしてくれたので急遽速報で公開しました(夢月ロアファンが誹謗中傷をやらかしたのは9/14だけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?