見出し画像

真フレカミノ曰く、倒産していないと事業が失敗した事にならないそうです

これ、要約するとトマソンが倒産していないからけものフレンズ■は失敗していないと言いたいのかな?

じゃあヤオヨロズ(現8million)も倒産していないんで失敗していないことになるぜ
ていうかヤオヨロズ(現8million)の成功とけもフレ公式のしくじりはこの2つの記事を見るだけで一目瞭然だぜ

会社法どころか世論すら知らねぇ奴が偉そうなことを抜かすなよ。

「したり顔で失敗したとほざくな!」という言葉、熨斗(のし)を付けてダンクシュートでお返ししてやるぜwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?