見出し画像

ツイフェミなすは藁人形で人を呪う権利が欲しい?

これ、けもフレ2(9話)から派生した話なんだぜ

藁人形で人を呪うのは犯罪じゃないとか普通の感性をしていたら堂々とSNSで言えるわけが無い。
こんな発言が出るのはツイフェミなすは普段から呪詛まみれで人を呪う事しか考えていなかったのか?
何れにせよ嫌悪の感情しか湧かないわ。
ところで、気になることがあるのだけど・・・。

これも呪いの一環か?

これもけもフレ2(9話)から派生した話なんだぜ

「藁人形で人を呪ってはいけません」と言われるとそれに納得出来ずに騒ぎ立て、ストーカーにまで及び人とご近所付き合いしたいですか?

私は嫌です

藁人形の呪い云々はツイフェミなすによるけもフレ2擁護が発祥なので必然的にけもフレ2は人の負の感情を刺激してそれを現世に露わにする呪物ということにもなりかねないけどツイフェミなすはどう考えているのか?

うん、考えたくないし判りたくないわ
というか私はまだご飯を食べれない状態だから考えるエネルギーも無いんだわ
だからツイフェミなすは藁人形で人を呪う事しか考えていない危険人物だとして要警戒だし今後、私の身に何かあって配信中止などのトラブルが起きた際には真っ先にツイフェミなすによる呪いを疑うことにするわ
マジで今回の爆弾発言はそれだけヤバイ代物だわ
近寄るなよツイフェミ
呪いを司る存在とか受け入れ拒否だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?