生存報告の為に毎日投稿します

2019/11/24に村上さとこに脅迫され、身の危険を感じたので生存報告のために毎日何かしらの投稿をすることを宣言します。
親切な方がこの記事を目にしたのならお願いです、私が1日でも投稿を欠かしたら警察に私を行方不明者として通報してください。
というのも私を脅迫した村上さとこは公安にマークされていると自称される人物だからです。

画像1

因みに現在はこのツイートを消しているので「削除は都合が悪いから」という信条を持たれる村上さとこにとって「都合の悪いツイート」であることは間違いないです。(もしツイートが残っていましたら訂正しますので提示お願いします)

あ、私は再掲版を投稿したんで不都合は無いです。

というわけで現在、私は非常に危険な状況でありますが脅迫に屈しず巨大なヘイトと闘う所存です
読者の皆様、今後ともよろしくお願いします

本当は闘うの疲れたんで休みたいけど・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?