見出し画像

体脂肪にガツンと効いた‼️ガセリ菌ヨーグルトの効果がすごい件‼️

こんばんは、クッキング父ちゃんです。

今日はガセリ菌ヨーグルトを3か月食い続けた効果を発表するよ。

ちなみに私は雪印の社員でも回し者でもないからね…

ツイッターではすでに紹介済みなんだけどさ…

せっかく文字数も多い事だしブログできちんと整理しようかな…


菌っていうとさ…

「やーい〇〇き〜ん」なんてね…

昭和40年代から50年代の頃の小学生は言ってたよね…

悪いイメージしかない…

しかもだよ、あたしゃねヨーグルト嫌いなんだよ…

そんな私が2018年8月10日から毎日欠かさず食ってるのが…こいつだ‼️

#ガセリ菌 #ヨーグルト #ダイエット #クッキング父ちゃん

👇続きはこちらからどうぞ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?