デザインフェスタを終えて。

画像1 今回のデザフェスは、準備に時間が掛かってしまいその上ボールペン画を会期中に描き終えるプレッシャーで大変でしたが、noteをみて来て下さった方や差し入れまで下さった方などに大変元気を頂き、2日間頑張れる事が出来、楽しく描く事が出来ました。次のデザフェスにも抽選で当選すれば出たいので、今回のデザフェスの経験を元にイラストや次のイベントに活かしていきたいです。※写真は2日目の朝の撮影です、やっと展示の準備が完了しました。1日目は大変忙しく撮影し忘れました(涙)
画像2 こちらは、一緒に出展しました早瀬さんが描いた、水彩画のライブペイントです。とても迫力があり目立つので、お客様に注目して頂けたので私の作品も一緒に観てもらえる事が出来ました。早瀬さん2日間お疲れ様でした、ありがとうございました。
デザインフェスタで描いた_ボールペン画_ ボールペンのみで描いた作品です。会期中に仕上げるつもりで描いたので、粗い箇所もあり、後日修正した完成版をアップします。※ 修正した完成版 ※https://note.mu/kukka07/n/n33f053a4ae8a ※ちなみに木製パネルに直接描きました。F15サイズ ( 縦 65.2cm×横 53cm ) #デザインフェスタ #デザフェス #イベント #可愛い #龍 #ボールペン画 #ボールペン #カッコイイ #動物

『見ていて楽しい♪』をコンセプトに、白石拓也の作品を載せております。 サポートしなくてもよいので、ゆっくり見ていってね。