はじめましてのご挨拶。

どうも、柊野(くきの)工房の柊野わかめです。
茎わかめとお呼びください。

突然ですが、私は絵を描くのが嫌いです。
勿論必要があるのであれば描きますが、基本的には嫌いです。
何故なら、私の絵はとても下手だからです。

どの練習法を試しても、どの考え方を取り入れても
大して上手くならないくせに、どんどん周りは人間離れしていく。
そんな現状を目の当たりにして描く気なんて一切起きません。

AIに頼ることも考えましたが
私はどうやらAIとそりが合わないようで、上手くいきませんでした。

ということで、ちょくちょくアイコンやTikTokなどで見かける
「画像メーカー」を使って創作活動をしたいと思ったのです。
なので、この柊野工房を立ち上げました。

なお、あるかは知りませんがグッズ化する際は流石に自分の絵を使います。
あくまで「作る」時だけメーカーを使います。

主に使用するメーカー様は
・キラキラ鱈メーカー3(✦絢瀬様)
・くろまとメーカー(くろまと様)
・ひつじ屋め~か~(はねぽち様)
・ほどほどに手抜き(御子柴美虎様)

それではこれからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?