見出し画像

【久喜市】四十肩・五十肩がつらい。


四十肩・五十肩の症状でお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。


例えば・・・
◎洋服を脱いだりする時が大変
◎夜も痛みがあり眠れない
◎病院に行ったけどなかなか改善しない
◎もう治らないと諦めている
◎高い棚の物が取れなくて困っている
◎好きなゴルフも楽しくない

などなど、痛みに悩まされることは多いと思います。

四十肩・五十肩の治療もしっかりできます!!

ラベンダー整骨院
久喜ななつぼし整骨院・整体院


久喜にも治療できる期間があるので受診してみてはいかがでしょうか??


参考になったら「♡」、フォローぜひお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?