見出し画像

【久喜市】起立性調節障害が整体で改善


起立性調節障害とは、自律神経や中枢神経などに異常が起こり、

立っている時の血液循環に様々な問題が起こります。

めまい、立ちくらみ、午前中の体調不良、頭痛、睡眠障害、動悸、疲労、

倦怠感、イライラや思考力、記憶力の低下、失神、胃腸の不調、発汗異常

などの症状が現れます。


具体的に下記のようなことで思い当たることはありませんか?

◎朝起きられないが夜になると楽になる

◎学校に行きたいけど行けなくて辛い

◎ふらつきと頭痛があり体調不良が続いている

◎昼夜逆転の生活が続いている

◎友達に会いたいけど自分だけ取り残されているみたいで不安

◎病院で診断を受けて薬を服用しているがなかなか改善しない


そんなことでお悩みならこちらのサイトをぜひご覧ください。

↓↓↓

https://cosme-lsh.com/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?