見出し画像

中野区役所で早めのランチ

早めのランチで中野区役所新庁舎1Fの
カフェテリアナカノヤに行ってきました。
5/7オープンの新しい食堂です。
職員食堂ですが
むしろ一般人ウェルカムのお店です。

店内はこんな感じです。
カウンター席もあります。
呼び出し板

食券を購入して
番号が表示されるのを待ちます。

ちょっと高い?

今回は
新庁舎の一汁三菜定食ご飯大盛
¥770(税込)を選びました。
 唐揚げ
 付け合わせの野菜
 大根と厚揚げの小鉢
 ナスの小鉢
 味噌汁
 雑穀米

全体的にボリュームがあります
お味噌汁
雑穀米

旧庁舎の頃も一汁三菜定食はあり
値段も同じくらいでした。
(当時の食堂の名前は満点食堂でした)

職員食堂としては少し高めな印象ですが
品数が多くボリュームもあるので
納得する価格です。

ごちそうさまでした。

夜も、閉庁日もやっているようです。

モーニングもあるようなので
今度はそちらも利用してみたいです。

※価格等は2024/5/13時点のものです。
メニュー、セット内容、価格等が変わる場合もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?