見出し画像

バーミヤンで早めのランチ

早めのランチでバーミヤンに行きました。
今回は日替わりランチをオーダーしました。

・豚肉のキムチ炒めランチ¥599(税込¥659)
 豚肉のキムチ炒め
 スープ(おかわり自由)
 ごはん(大盛り)

この日は金曜日なので豚のキムチ炒めです。

スープはわかめのスープでした。
ごはんは大盛り無料です。
私は大盛りにしてもらいました。

ボリュームがあります。

メニューに 辛 と書いてありますが
そんなに辛くはありません。
お肉が多めで食べ応えがあります。

土曜日も日替わりランチを食べることができます。

ちょっと残念なのが
曜日でメニューがしっかり決まっていること。
土曜日のサバのからあげランチを食べたいけど、
土曜日はあまりバーミヤンに行くことがないので
メニューをローテーションにしてほしいところです。

眠るネコ型ロボット

こちらの店舗ではネコ型ロボットが
2匹いるようでしたが、
空いている時間だったからか
1匹はお昼寝中でした。
ちょっとかわいい。

※価格等は2024/3/8時点のものです。
 店舗によってセット内容等が変わる場合もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?