見出し画像

スイーツパラダイスで早めのランチ

早めのランチでスイーツパラダイス新宿東口店に
行ってきました。
スイーツの他にパスタやカレー等が
食べ放題のお店です。

今回は一番安価なプランの
スイパラコースを選びました。
料金は前払い制です。

※↑飛びません↑

コース・料金↓
https://www.sweets-paradise.jp/guide/

・スイパラコース¥1490(税込)
 スイーツ各種 
 スープ2種 
 カレー2種 
 ドリンク各種

店内はこんな感じです。
フレーバーウォーター等
カレー2種とスープ2種
パスタソース
パスタ
春限定メニューの
筍とキャベツのスープ

まずはスープからいただきました。
野菜が摂れて嬉しいです。

真ん中は春限定メニューの
いちご練乳ロールケーキです。
こちらも春限定メニューの
筍とあさりのペスカトーレ

意外とあさりが入っていて
具沢山でした。

写真上
生パウンドケーキに
生クリームと苺のコンフェチュールをかけて
いただきました。
こちらの生クリームは甘さ控えめなので
いくらでも食べてしまいそうです。

あんこと草餅

あんこもあります。

ヨーグルト

ヨーグルトにマンゴーのコンフェチュールを
かけて〆にいただきました。

アイスクリーム各種

今回はスイパラコースにしたので
対象外でしたが
スペシャルコースを選ぶとアイスクリームや
サラダ、フライドポテトも食べる事ができます。
アイスクリームはハーゲンダッツも含まれます。

サラダ
フルーツ各種

さらにフルパラコースを選ぶと
フルーツも食べ放題になります。


コラボにもよりますが
土日は予約を取るのが難しい事が多いです。
平日の昼間は比較的予約なしでも入れます。


今回は平日の昼間にうかがいましたが
男性のお客さんが多い印象でした。
いつもの平日の昼間は
お一人様の女性が多い印象です。


お腹いっぱいいただきました。
ごちそうさまです。

東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビルB1F
03-5925-8876

平日 11:00~21:00
土日祝 10:30~21:00
(最終入店:閉店の1時間半前ラストオーダー:退店時間の30分前)

※価格等は2024/5/8時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?