見出し画像

ステーキ屋松で早めのランチ

早めのランチでステーキ屋松
国分寺店に行ってきました。

店内はこんな感じです。

松ロースステーキ150g¥1200(税込)
 松ロースステーキ150g
 サラダ
 スープ
 キムチ
 ごはん
 デザート
 ステーキ以外はサラダもスープも食べ放題です。

引き出しの中に
紙エプロンとおしぼりが入っています。
ロースステーキ

中が生の状態で運ばれてきます。
溶岩石で好みの焼き具合まで焼きます。
溶岩石が冷めたら
熱いものに取り替えてくれます。

サラダ

食べ放題です。
種類豊富な野菜が摂れて嬉しいです。
好きだったにんじんドレッシングが
なかったのが少し残念です。

スープ

こちらもおかわり自由です。
サラダバーにあったわかめを
入れてみました。

ごはん

おかわり自由ですが
最初から大盛りにして
おかわりはしませんでした。

キムチとワサビ醤油

キムチもありました。
こちらも食べ放題です。

調味料が豊富です。

私はワサビ醤油でいただきました。

デザート

〆に牛乳寒天のようなものを
いただきました。

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


営業時間:11時から23時
ラストオーダー30分前 ※入客状況により変更


※価格等は2024/6/10時点のものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?